予約は必要ですか?

通りがかり、看板をみてご来店いただいてもご案内できますが、ご予約のお客様を優先してご案内しています。また、個室を貸切でご利用したいお客様は、必ずご予約下さい。

浴衣やタオルは必要ですか?

浴衣とバスタオルは無料で貸し出しています。シャワーを浴びるので、女性の方はメイク道具をお持ちいただいたほうが良いかと思います。

備品は何がありますか?

手ぶらでもご利用できるよう備品を揃えています。シャンプー・リンス・洗顔料・クレンジング・ドライヤーのご準備がございます。また、杜仲茶や冷水を無料でご提供しています。

来店したらどんな手順で岩盤浴をするのですか?

1 汗をたくさんかきますので、浴衣に着替えていただきます。 2 入浴前に、水分をしっかり補給して下さい。 3 ドーム型岩盤浴ベッドに横になります。温度調整はスタッフにお申し付け下さい。 4 入浴中は、お客様のリラックスできる姿勢で汗をかいて下さい。 5 入浴時間の途中、スタッフが体調不良や温度調節などで様子を伺います。何かありましたらお申し付け下さい。 6 入浴後の水分補給。たくさん汗をかいた体に水分補給は欠かせません。 7 シャワーでザッと体を洗い流します。 8 入浴後は、水分を補給しながらゆっくりとお寛ぎください。

入店から時間はどれくらいかかりますか?

がんだーらの基本プランは岩盤浴時間40分です。お着替えの時間と休憩の時間を含めると、だいたい1時間ほどかかります。がんだーらでゆっくりした気持ちで過ごせるよう、余裕をもってご来店下さい。